第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ついに来た!ガンダム界のアイドルこと!ゾック参戦!数々のゲームで実装されては産廃扱いのこの子!果たしてバトオペでは!?

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20191003141347p:plain

デカーイ!説明不要!

ついに来た!

ガンダム界でも人気は高いものの、

どのゲームでも大抵産廃扱いされる不遇のMS。

だけど愛される!そんなゾックが参戦!

はたしてその性能は?

 

ゾック

コスト450の地上専用支援機。 

特徴はタッチパネルでブーストを使うものの、

リアクション無効効果付きな反転可能なことと、

バトオペ史上初となる照射型ビームの存在。

(通称ゲロビ)

HPは素の状態でもかなり高いが、

耐格闘装甲が脅威の0という紙っぷり。

射撃補正も素で高め、スキルも盛り盛りで、

アンチステルスにアンチジャミングもあり、

衝撃吸収機構もある、

非常にわかりやすい機体。

なかなかに射程もあるので意外にいける?

足はとにかく遅いらしいので、

高級ビームタンクといった趣の機体である。

扱いが大変だとは思うけど、

衝撃吸収機構もついてて、

反転がダメージリアクション無効もついてるので、

熟練の業次第では相当光そうな機体と思います。 

 

こんなところですかね。

先週のお通夜モードが嘘のような盛り上がりを見せる、

そうだよ!みんな強機体なんて求めてないんだよ!

わんぱくでもいいから、

ちょっと遊べて楽しい機体が欲しいんだよ!

あと運営さん調整も頑張って・・・

ではでは~