第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ジーラインアサルトアーマー参戦!前作ではショットガン持ち前線型支援機の完成形!今作は?

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190830021751p:plain

ジーラインシリーズ最後の刺客。

前作では緊急回避持ちの支援機で、

ショットガンに高バラ付き、

キャノンがイマイチながら硬くて強い機体でした。

さて今作は?

 

ジーラインアサルトアーマー

コスト400の強襲機。

支援から強襲へのコンバート機体です。

前作ついてた緊急回避は取り上げられたが、

爆発反応装甲+マニューバアーマー持ちは初。

すでにジムストライカーがいました。

完全に失念してましたサーセン

さらに姿勢制御付きというおまけっぷり。

微妙だったキャノンはかなりまともになり、

強襲機初のキャノン持ち機体。

連射型ショットガンも同様で、

下格はかなり前へ前進するタイプに変わりました。

どう考えてもヒルドルブ絶対潰すマン。

強タンク、ドルブ、WRには有利がとれそう。

ただこの機体でガンナーをどう倒そうとは思う。

400のビーライ環境で頑張れるか?が、

今後流行るかどうかの鍵だと思います。

可能性の獣だとは思うんだけど、

BD2でよくね?とは言われそうで怖い機体。 

 

こんなところですかね。 

いい機体だと思うしドルブに強そうなんだけど、

BD2、3が強すぎて活躍しにくそうと思う。

・・・やっぱあいつらナーフいるってば運営さん・・・

ではでは~