第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

しゃぶ葉 立川店初来店(しゃぶしゃぶ今年二回目)

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190115201629j:plain

昨日の記事の通り、

立川に映画観にいったので、

その帰りにしゃぶ葉立川店に、

初めて行ってきました。 

 

しゃぶ葉立川店 

店構えは立派!

店内はかなり広かったですね。

味自体はしゃぶ葉なので、

ブレもなく普通に美味しいです。

 

さてそうすると接客の差になるのですが、

めっちゃ細かいことをいうと、

故意なのか誘導なのかわからないけど、

初めての店舗なので、

メニューの説明があったんだけど、

食べ放題メニューの説明しかせず、

ランチメニューを他メニューの下に引いて、

隠してるように見えたのは偶然?

あとは16時でランチが終わるんだけど、

15時50分ぐらいに入店したお客がいたんだけど、

お会計が混んでたのもあってか、

案内されずに入口で10分ぐらい放置されてて、

すげぇドキドキした。

(そういうのが気になる人)

特にそのお客は怒ってはなかったけど、

場合によってはクレームになるから、

入口はレジの目の前なんだから、

連携して案内したほうがいいのになぁと思った

でも自分のお会計を担当してくれた、

レジのお姉さんは優しかったです!

まぁしゃぶ葉行ったけど、

清瀬の接客が良すぎるだけな気もする。

 

さて冬メニューが多分来月か、

再来月には春メニューに変わってしまうので、

まだ食べ足りない人はぜひ行って欲しい!

さあみんなも!レッツしゃぶしゃぶ!

ではでは~

 

 

 スポンサードリンク