第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ガンキャノンⅡ参戦!チャージビームキャノン持ちの400支援機!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190117175831p:plain

前作でも強支援機の一機。

ガンキャノンが、

コスト400支援機で参戦です。 

デカールなどは明日の記事で。

 

ガンキャノンⅡ 

前作では度重なる修正を得て、

壊れ機体の一角を担っていました。

今作ではビームキャノンが、

収束チャージしないと撃てなくなり、

強制ダウンではなくなり、

そのかわりMSを貫通可能。

空中制御や滑空機構を手に入れた感じですね。

 

足回りがガンキャよりも速く、

地上適正があることもあり、

意外に動きが良い機体。

狙撃しつつ、手数防止のため、

クラッカーをバンバン投げると活躍しやすい。

反面よろけ兵装はチャージ必須のため、

ガンキャより瞬発力がないため、

そこのバランスをうまくとらないと大変そう。

 

環境に食い込むかはなんともいえないが、

これからを考えると、

なかなかいろいろできそうな機体。

空中制御があるので、

高台から高台への移動は楽だと思う。

要研究な機体だと思います。

ではでは~ 

 

 

 スポンサードリンク