第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

しゃぶ葉 2019年!今年最初のしゃぶ始め!(一回目

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190113195539j:plain

かれこれ3、4か月。

バトオペの記事を毎日上げてたけど、

流石にネタ切れたので、

いろいろ混ぜて書いていきます。

 

 

さて今年1回目の、

記念すべきしゃぶしゃぶは、

しゃぶ葉清瀬上清戸店!

まぁ馴染みのお店ですね。

 

いつもの豚しゃぶランチで、

出汁は季節限定の、

北海道帆立と昆布の極みだしですね。

野菜が足りてなかったのでありがたい。

前まで一部店舗だったワッフルが、

全店舗導入になったのと、

湯麺が終了で中華麺だけになってましたね。

 

今期の出汁はやっぱりこの限定出汁かな。

極みだしと白だしを混ぜて、

麺や春雨とかをいただくと、

本当に深い味わいで美味しいので、

ぜひ皆様も試してください。 

 

去年結局何回しゃぶしゃぶ行ったか、

わからなかったので、

今年はしっかり回数も記載。

どこの店、何の出汁かも、

記載していきたいなと思います。 

 

あまり内容なくてごめんね!

ではでは~

 

 

スポンサードリンク