第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

しゃぶ葉 清瀬上清戸店(しゃぶしゃぶ今年三十三回目)今年のしゃぶ納め!外しゃぶの合計は三十三回で〆!

スポンサーリンク

f:id:arucard7272:20191230151001j:plain

あれよあれよとあっという間に師走。

今年も終わりですねぇ・・・

合計で三十三回の外しゃぶ。

一月に二~三回ペースだったんで、

今年は大人しめでしたね。

 

しゃぶ葉清瀬上清戸店

バランスの良い接客。

いつ行ってもほんと良い店舗だと思う。

 

いつもお世話になってます!

来年も宜しくおねがいします!

 

地鶏スープのタンメン風出汁豚バラ食べ放題コース

 

今年ラストのしゃぶしゃぶは、

冬メニューで気に入っているタンメンで〆!

しかし初回はちょうどよかったのに、

二回、三回目は濃かったのでブレがありますね。

ま!それもラーメンっぽくていいんですがね。

今回は結構胡椒が効いていたので、

白だしで薄めつつ食べていきます。

うん!やっぱ鶏の出汁が効いてて美味い!

野菜、肉ともに相性がよく、

特にキャベツもやしとの相性が抜群で、

これにラーメン入れてバクバク食べました。

ラーメンって中毒性がある気がしますよね。

こう不意に・・・「ラーメン食べたい・・・」

思うことよくありません?

私はザラにあります。

それに肉をしゃぶしゃぶできて、

野菜もいっぱいとれるしゃぶしゃぶ!

最高かよ-!!!

最後まで美味しく食べれてよかったです。

ご馳走様でした!

 

こんなところですかね。

いやぁ・・・今年もまぁまぁ食ったなぁ・・・

基本新規開拓よりも安定感をとっちゃうので、

来年はもうちょっとは冒険できるといいな。

皆さんもぜひしゃぶしゃぶ食べてくださいね!

私は多分今日の晩飯は家でしゃぶしゃぶです!

ではでは~