第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 アクトビームライフル始めました。

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190111142729p:plain

運の良いことに、

アクトザクのビーライがあたったので、

使ってみた感想です。

 

使用感

前作ではアクトビーライは人気ない武器。

アクトよりもガルバルディとかで輝いた。

今作では当てやすくなっているため、

悪くはないんだけどOH率80%がきつい。

かつ射程も300でバズより大抵短いため、

高台にいる支援機を撃つにしても、

結構近づかないといけない。

アクトザクの売りは、

前線でカサカサできる機動力と、

素晴らしいカット力なのだが、

ビーライ主体の戦い方だと、

いかんせん後ろになりがちで、

OHの関係でカットに行きにくい。

クラッカーがあるため、

まったくなしではないんだけど、

クラッカーの火力もそこまでないため、

痛し痒しといったところ。

正直同じBR運用なら、

射程が100長くノンチャでも威力が上な

ゲルググや先ゲルのほうが、

支援も狙いやすくいい気がする。

 

対策

スラスターを吐かせて、

可能なら集団で潰すのが一番。

耐久が高いわけではないので、

囲めば簡単に倒せる。

 

接近して短い間隔で二発BR撃たせれば、

相手は格闘かクラッカーしかないので、

結構安全に接近しやすくなる。

脚が速いといっても、

キャノンの爆風なら結構当てられるので、

支援機で見つけた時はヒャッハーしよう。

 

こんなところですかね。

個人的には火力が無くても、

継戦能力の高さからバズーカのほうが、

個人的には使いやすいかな・・・

ではでは~

 

 

 

スポンサードリンク