第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

しゃぶ葉 渋谷駅前店初来店(しゃぶしゃぶ今年三回目)

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190126162355j:plain

所用で渋谷に久しぶりに行ったので、

 

いつの間にか出来てた、

しゃぶ葉渋谷駅前店に行ってきました。

※平日です。

 

しゃぶ葉渋谷駅前店 

 

記憶が正しければ、

以前月の宴が昼に、

しゃぶしゃぶ食べ放題やってた場所。

その時行った時はガラガラで、

厳しそうな立地だったけど大丈夫かな?

と思いつつ行ってきました。

めっちゃ混んでる!

今まで行ったしゃぶ葉で一番混んでる!

池袋でもここまでじゃなかった!

流石の渋谷・・・格が違った!

同じビルに同グループのガストもあるから、

流通はやりやすいんでしょうね。

頼んだのはいつも通りの、

豚セット(ロース3枚)。

出汁も雑炊食べたくなったので、

帆立の極みだしです。

さてここで最初の写真で、

気づいた人もいるかもしれませんが、

豆苗があったんですよね・・・

少なくとも今まで行った、

しゃぶ葉にはなかった・・・よね?

全店で始まったのか、

渋谷限定なのかわかりませんが、

しゃぶしゃぶに豆苗・・・意外にうまい!

あと他店では無くなってた、

湯麺もありましたね。

味のクオリティは安定していて、

非常に良かったです。

接客もとても良く、

従業員の数も他店よりも多かったです。

しいて欠点を上げるとすると四つ。

その1、お客の数に比べて店舗が狭い。

なので凄く混み合います。

その2、忙しいからしょうがないけど、

たまに汚れが落ち切ってない食器が混じってた。

その3、カレー用のレードルが壊れてた。

その4、これは店が悪いわけじゃないけど、

いい時間帯を逃すと昼でも結構待たないとダメ。

この四点ですかね。

ノンビリしたい場合には、

待ちのお客も多くいるので向かない店舗ですが、

ササっと食べる分には良い店舗だと思います。

もっと渋谷にも店を出して、

お客を分散させたいけど、

場所がないんでしょうねぇ・・・

そりゃ渋谷だもんなぁ・・・

当分忙しそうだけど、頑張って欲しいですね。

 

こんなところですかね。

皆さんも寒い日はレッツしゃぶしゃぶ!

ではでは~

 

 

 スポンサードリンク