第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 現状のカスタムパーツ不足について

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20180926200111j:plain 

現在リサチケ限定のカスタムパーツは、

前回実装された冷却システムLv3以外は、

全てDP交換可能となっています。

 

中スロ問題

前よりは埋めやすくなったとはいえ、

中スロットオンリーのカスタムパーツは、

現状シールド装甲と、耐格装甲Lv3のみ。

なので中スロット9とかで、

盾装備がない機体などは、

相変わらず頭を悩ませる問題。

前作であった簡易フレームみたいなのを、

中スロットで出してくれないかなぁ、

というのが改善の提案ですね。

他には装甲系Lv4を、

前作であったような、

中スロ8、近スロ4みたいな、

割合で出してくれれば、

結構解決できる気がする。

何にせよ早く何とかしてほしい問題。

 

新パーツ少なすぎ問題

もうちょっと新しいの何か出そうよ!

新パーツが少なすぎて辛い。

現状似たようなパーツ構成が多く、

オリジナリティを出しづらい。

前作の耐性3種盛りみたいなことが、

できる機体、カスタムパーツが出ると、

もっと戦場に幅が出ていいのになぁと、

現状主流の戦場を観ても思います。

 

今後追加されるであろう、

カスタムパーツの内容次第では、

現状遠距離主体の戦場を、

また近距離に戻すこともある、

非常に重要な要素の一つ。

特に注目は装甲系のLv4や、

複合装甲系が、

どんな比率で来るかは、

かなり今後の戦場を左右するので、

注目したいところですね。

 

こんなところですかね。

ではでは~

 

 

スポンサードリンク