第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ジュアッグ参戦!前作でも最後まで強かった強支援機!果たして今作では?

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20181129143015p:plain

本日の抽選配給で、

ジュアッグが追加されました。

 

前作では最後まで、

壊れ支援機の一角だったジュアッグ。

これがなんとコスト350で参戦です。

 

さて特徴はブースト移動中でも、

撃てる当てやすいよろけビーム砲を備えて、

追撃兵装となる発射間隔の短い、

実弾型主兵装

足回りは遅いものの、

すでにぶっ壊れ確定です。

 

特に350コスト帯なんて、

機体スロットの少なさから、

ビーム対策とかほぼされてないので、

大ダメージがとれます。

移動しながらビームも撃てるので、

逃げブーストビームとかもできますし、

前線に出てお仕事もしやすいです。

HPもかなり高いので、

ある程度前線に出た方が、

活躍しやすそうな機体ですね。

 

反面スピードが80と、

全機体中最低速なので、

足回りを活かして立ち回られると超辛い

逆に味方の援護がしっかりしてると、

それだけで相手を溶かせるので、

ちゃんと介護してあげましょう。

 

他にもガチャに寒ジムのLv3が追加や、

リサチケにザクS型のLv4が追加され、

350コストがもう魔境のような感じです。

明日からランクマなのにまったくもう!

ランクマまでに少しでも対策して、

明日の本番に挑みましょうね。

ではでは~

 

 

スポンサードリンク