第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ドム高速実験機参戦!前作でも最後まで見かけたいぶし銀な仕事が光る格闘機!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190502174421p:plain

前作では中コスト、

高機動を活かしたダウン格闘で、

愛用者が好んで使ってて、

最後まで見かけた格闘主体の機体。

さて今作は?

 

ドム高速実験機

コスト350の強襲機。

前作と引き続き、

強制ダウン格闘は変わらず。

主兵装にバズーカも持てて、

ますますドムっぽい機体になった。

反面連撃がないため、

一回一回の一撃に重きを置く機体。

ドワッジは手数で頑張り、

高ドム君は辻斬り格闘上等みたいな機体。

速度、スラスピ、スラ量とも良好なので、

乗る際は相手をかき乱す感じで、

ヒットアンドウェイ戦法がいいかも?

スプレッドも残ったので、

これもうまく使いつつ支援機を狩りとろう。

コスト帯350~400とも、

他の強襲機が強いけど、

使い方次第では余裕で生き残れそうな機体

 

こんな感じですかね。

いやぁまさか今日高ドムとは思わなかった。

GWにちなんでジムキャ(ウォルフ)とか、

令和にちなんでEzWRかなぁと思ってましたわ。

個人的にはレア度上なドワッジより良さそう・・・

・・・いやドワ君はバズ強いし(震え

何はともあれ今後の研究次第ですね。

ではでは~