第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 アクトザク参戦!アンチステルス持ちの高スペックな汎用機!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190110153040p:plain

・・・来たわね!

前作バトオペで、

自分が一番乗った汎用機こと、

アクトザクが参戦です。

 

 

前作ではG-3の対抗機でしたが、

今作は350コストの汎用として参戦です。

特徴はアンチステルス持ち、脚が速い、

横移動が滑らか、ただそれだけ

その普通すぎる普通なのが良い!

高機動ザクがスラスターに特化していて

対してアクトザクは歩きが強い機体。

反面火力は慎ましやかなので、

しっかり攻撃を当てて回数で補う機体です。

耐久は並程度ですね。

 

とにかくカットをする機体。

味方への攻撃をカット。

敵支援機の動きを拘束。

敵強襲を狙うなどなど、

汎用の仕事を持ち前の足回りをフルに活かし、

十全に戦う汎用機です。

 

専用BRやプルパップがありますが、

前作ではイマイチ使われなかった武装

今作はマシンガンやBRが強化されているので、

結構見かける機会はある・・・かも?

 

環境に食い込む機体だとは思うので、

しっかり対策しましょう!

ではでは~