第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 アクトザクに数十戦乗ったり戦ってみた感想

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190111142729p:plain

俺たちのアクトザクが帰ってきました!

 

珍しくガチャで当たったので、

数十戦乗ったり戦ったりした感想です。

 

使用感

相変わらずのカサカサ感。

立ち位置的には最前線一歩手前の、

前線が理想的。

 

ただバズーカでは前作でもそうだったけど、

火力が高いわけではないので、

とにかく味方への攻撃を潰したり、

支援機を転ばしたり、

強襲狙って支援守ったり、

枚数有利を作れる状況を演出しよう。

火力は手数で補う子なのでそこを意識。

カウンターは優秀なので狙っていこう。

BRの場合は火力は補えるが、

手数の不安が出てくる。

かつ射程も300と長くないので無理は禁物。 

 

対策

 

スラスターを吐かせて、

可能なら集団で潰すのが一番。

耐久が高いわけではないので、

囲めば簡単に倒せる。

相手が連携してくると厄介だが、

連携しないようならササっと処理しよう。

スラスターが高いわけではないので、

追えば結構追いつける。

 

こんなところですかね?

まぁBR持ちは相当レアなので、

基本バズーカだと思いましょう。

マシンガン?

・・・強く生きろ!

ではでは~