第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ジムインターセプトカスタムFB

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190623133300p:plain

バトオペ初登場の、

ロマン溢れる宇宙専用高速機の登場。

果たしてその性能は?

 

概要

当たってないので、

使ったり戦った感想です。

戦場で見かける数はまぁまぁ多い。

 

使用感

コスト350の汎用機。

スピードも速くスラ量も多く

宇宙適正持ちで武装が豊富と、

かなり豪華な機体。

緊急回避こそないが、

マニューバを持ってるのでなんとでもなる。

主兵装のロケットバズーカは、

弾速が超早くかなり当てやすい。

格闘もグフVDみたいな振りで、

改修後宇宙ではなかなか当てやすい。

多連装ミサランや、ビームスプレーガンと、

副兵装も優秀なものが多いので、

攻撃面の不安は少ない・・・が、

攻撃補正は低めなので手数で頑張るタイプ。

強化タックルLv3も持ってる貴重な機体なので、

武装をフル活用してダメやよろけを量産しよう。

 

対策

脚が速くスラ速、マニューバもあるため、

捕まえるのが結構大変。

ただ緊急回避はないため、

一度足止めて格闘でボコるのが一番。

射程は短いため当てられるなら遠距離も有効。

一度脚さえ止めてしまえば対処はしやすい。

逆に接近されると豊富な射撃兵装が飛んでくるため、

味方としっかり連携して戦おう。

 

こんなところですかね?

ではでは~