第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

しゃぶ葉 池袋グリーン大通り店(しゃぶしゃぶ今年十六回目)念願の宴会コースを堪能!コスパいいねぇ!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190623153949j:plain

宴会コース・・・

前日より前に予約が必須で、

かつ平日夜二名以上じゃないと頼めない、

お一人様ばっかの私には幻のメニュー・・・

たまたま知り合いと飲むことになったので、

せっかくなので予約して頼んできました。

 

しゃぶ葉池袋グリーン大通り

池袋には二店舗あるけど、

個人的には中の配置といい、

なんかこっちが好き。

こっちのほうがいつも混んでる気がする。

 

宴会コース(牛しゃぶコースのゆず塩出汁)

宴会コースは3種類あり、

これは一番安いコース。

3時間食べ飲み放題(お酒も)で、

コースは牛まで食べ放題。

それでお値段3000円ポッキリ(税込み)と、

とてもとても安い。

個人的には宴会というか何かするなら、

もうほとんどこれでよくね?

思うほど素晴らしい。

2時間で食べ飲み放題はよく見かけるが、

3時間はなかなかレア。

かつ値段も非常にお得で飯もうまいと、

欠点らしい欠点がない。

酒のつまみとしてポテトサラダもあるし、

カレーや麺、寿司まで食える。

なんでこんな流行ってないか不思議でしょうがない。

やはり3時間だとノンビリ食べれて、

ちゃんと話も出来て良かった。

2名以上なら3時間って偉大だわって思う。

ただ牛は白だしや柚子だしには個人的にはイマイチなので、

すき焼き選んでおけばよかったと若干後悔。

宴会コースクーポンは使えないので、

頼む際は注意してください。

 

こんなところですかね。

さてすかいらーくに問い合わせると、

夏メニューはまだ未定らしい。

いつもより時間がかかってるので、

なんか特殊なのを企画してるのか、

期待しちゃいますね!

ではでは~

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001192194/