第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

ゆず庵 所沢店 

スポンサーリンク




f:id:arucard7272:20171219181914j:plain
ちょっと前に行ったレビューになりますが、
ついに所沢にもゆず庵が来ました!
(といっても所沢からはちょっと遠いです)


自分はしゃぶしゃぶバイキングをこよなく愛していて
週に1、2回は必ず行くんですね。
いろんな店で食べた結果二大巨塔がありまして、
そのうちの一店舗が今回紹介する「ゆず庵」です。

物語コーポレーションという株やってない人には何それと言われそうなところの、
しゃぶしゃぶチェーン店なのですが、
他にも焼肉きんぐや丸源ラーメンといった人気店を傘下に持つなかなか信頼できるグループです。

ゆず庵の魅力は何と言っても美味さ、接客のレベル、素晴らしい心遣い、頼めるラインナップです。

昼なら1980円の食べ放題、夜なら2680円からの食べ放題があるのですが、
オススメは昼の食べ放題か夜の牛食べ放題以上のコースです。
この価格帯のお店では、他店とは一線を隔てた美味さだと思います。

夜の牛以上のコースだと旬の逸品も頼めて、
今の季節ですと、カニ料理が追加で頼めます。

心遣いの部分は、ドリンクバーを頼まなくても、
お水をピッチャーで持ってきてくれるところ。
(無くても注文で頼めます。)
こんなサービスしてくれる飲食店は他に見たことありません。

糖質制限の人にも、「バクダン納豆」や「やみつききゅうり」などの一品料理もあるので、
しゃぶしゃぶだけだと飽き気味な人にもオススメだし、
糖質気にしないならお寿司が美味しいですよ。

と言った感じでオススメしだすと際限なくなっちゃいますが、
よかったら是非一度行ってみてください。

頻繁に通いたいのですが…ちょっと遠いんですよね…

寒い季節なので暖まって行きましょー。
ではでは〜

(クーポンが今はあります。
店舗一覧にクーポンあるので良かったら使ってください。)
http://www.shabu-yuzuan.jp/sp/Search/index/a1