第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

しゃぶ葉 なんか中華麺が新しくなっていたので食べてみた。

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20181116102822j:plain

どーもいつものしゃぶ厨のお兄さんです。

(※しゃぶしゃぶです)

 

いつもの如く、

今日で終わりのランチ限定クーポン使いつつ、

食べてたんですが、

〆の中華麺を食べようと思った時に、

「おや?いつもとなんか違う?」

中華麺に違和感があったんですよね。

f:id:arucard7272:20181116102610j:plain

わかりますかね?

いつもより白っぽくて、

ちぢれてないんですよね。

f:id:arucard7272:20181116102240j:plain

何やら小麦粉とじゃがいもで、

作ったしゃぶ葉オリジナルの麺らしい。

ジャガイモには糖質の吸収を抑えてくれたり、

栄養価が豊富なので、

小麦粉単体の麺よりも栄養的に期待でき、

ダイエットや糖質制限によさそう。

というわけでさっそく食べてみました。

f:id:arucard7272:20181116103308j:plain

ふむふむ・・・

普通の中華麺よりも歯ごたえが良い感じ。

でも麺っぽさは失っていないので美味い。

春雨と中華麺の中間みたいな感じやね。

これはいいぞぉ!

こういうちょっとしたことに気をかけてくれる、

しゃぶ葉・・・私応援してますからぁ!

これが全店に導入されているかわかりませんが、

気になった方は是非食べにいってください。

 

値引きや限定プランが配信されているクーポンは、

しゃぶ葉アプリ、

nilax.jp

もしくはすかいらーくアプリで、

www.skylark.co.jp

配信されていますので、

是非チェックしてみてください。

 

 

皆さんもレッツしゃぶしゃぶ!

ではでは~

 

 

 スポンサードリンク

清廉なるHeretics

清廉なるHeretics

  • provided courtesy of iTunes
光るなら

光るなら

  • provided courtesy of iTunes
CANOE

CANOE

  • provided courtesy of iTunes