第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 今週は低中コスト支援機祭り!陸戦型ガンダムWRと指揮官ザクⅠが追加!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20181115154226p:plain

陸ガンWRは前作では、

移動よろけ量産機として、

かなり強かった機体

 

しかし今作はスナカッス先輩という、

これまた強い移動よろけ機が、

同コストにいるので、

ミサランだけ使う運用だとちょっと辛い。

しっかり閃光を使いつつ、

格闘も当てて前線に居座る運用。

もしくは180mmキャノンを使いつつ、

閃光でよろけもとりつつ、

格闘を当てる中距離運用が、

メインになりそうですね。

180mmは普通のよろけです。)

似たザクスナと比較すると、

地上適正と足の速さ、

格闘の振りやすさはWR。

射撃メインで考えると、

ザクスナのほうが、

向いている運用だと思う。

とりあえずWRは格闘を振り、

味方のカットに勤しもう。

 

ザクⅠ指揮官機は、

200コストの支援機。

噂によると支援機としては初の、

前線支援維持システムがないらしい。

そのかわりザクバズ、シュツ、

ホークが持てる・・・らしい。

え・・・ほんとならぶっ壊れやんけ。

まだ情報が出揃ってないので、

集まり次第追記していきます。

 

あとはギャンのLv2が抽選に来たのと、

EXAM機2機がリサチケ落ちしましたね。

なので350コストは今週要注意ですよ。

ランクマッチも月末にありますので、

それまで腕を磨いておきましょう!

ではでは~ 

 

 

 スポンサードリンク

清廉なるHeretics

清廉なるHeretics

  • provided courtesy of iTunes
光るなら

光るなら

  • provided courtesy of iTunes
CANOE

CANOE

  • provided courtesy of iTunes