第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

しゃぶ葉 清瀬上清戸店(しゃぶしゃぶ今年二十回目)夏メニュー第二の刺客!とうもろこし豆乳だし!

スポンサーリンク

f:id:arucard7272:20190723222957j:plain

土曜でもランチメニューが、

こちらの店舗ではやってるとのことで、

ウキウキしながら行ってきました。

※時間は60分となります。)

 

しゃぶ葉清瀬上清戸店

程よい混み具合、

バランスの良い接客。

いつ行ってもほんと良い店舗だと思う

 

とうもろこし豆乳だし豚ロースランチセット

夏メニューで一番期待してたダシですね。

さてさてそのお味は・・・・

・・・あまーーーーい!!!!

うおこれはかなり甘めなダシですね。

前回のトマトは豆乳に隠れてトマト感がほぼなかったけど、

今回のとうもろこしは隠しきれてないどころか、

主張強すぎぃ!!ってぐらい主張してますね。

これはタレ皿に塩を少し加えて、

白ダシと合わせて割るとだいぶマイルドになってよかったです。

とうもろこしは流石塩との相性が抜群ですね。

さてさてしゃぶ葉は前回のダシが残ってると、

タレバーに期間限定ダレが出ますね。

こちらではトマトダレが追加であったのですが、

これが超うめぇの!

トマト豆乳だとあまりトマト感なかったけど、

トマトタレだけだと、かなりトマトトマトしてて凄い良い。

ぜひレギュラータレに加えて欲しい・・・

お願いしますしゃぶ葉さん!

いつも通り◯郎風ラーメンや、

冷やし茶漬けもバクバク食べます。

ただ60分はやっぱちょっと短めで、

結構最後は慌てて食べました。

でも相変わらず美味かったです!

ごちそうさまです!

 

こんなところですかね。

いやぁ・・・もっと家の近くや、

職場近くにあれば週5ぐらいで通うのになぁ・・・

皆さんも良い身体を手に入れるために筋トレと、

筋肉を育てるタンパク質にしゃぶしゃぶはいかがですか!?

ではでは~