第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 初代ガンダムラスボス機ことジオング参戦!GPシリーズと戦えるかと言うと・・・可能性は感じる機体!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190919165254p:plain

Q.初代ガンダムのラスボス機と言えば?

A.ジオングです!

ついに出てきた初代ガンダム宇宙の覇者!

ただGPシリーズ出たあとではなんかもう・・・

といった感じが正直ある。

さてその性能は?

 

ジオング

コスト550の宇宙専用汎用機。

スキルが緊急、強制噴射が2、

マニューバ付きのスキル盛り盛りな汎用機。

武装もチャージ可能な腕ビー、

振りは素直だけど威力が弱い格闘、

サイコミュ2種と口からのビーム、

そしてチャージ必須で一発オバヒの腰ビーがある。

武装、スペックとも凄い機体だが、

やはり身体がビックリするぐらいデカイ。

ただハイゴックと同じでスペックお化けなので、

使いこなせれば凄く強い機体だと思う。

マニューバ持ちで口からビーム超性能で、

ヒート率低めでスラスター中も撃てるため、

そこをうまく使うことで未来が開ける・・・かも?

可能性の獣なのは間違いないと思う。

 

こんなところですかね。

正直GPシリーズと戦えるかどうかは、

基本的には厳しいけど、

熟練度ではいけそうな気がする機体。

だけど可能性は感じる・・・

宇宙にたまにいるNTな人が乗れば、

凄く化けそうな機体・・・

・・・やはりNT専用機なんすね。

修正内容は後日書きますー。

ではでは~