第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ついに来た!グリプス戦役の初代主役機!ガンダムMkⅡ参戦!バランスの良い汎用機!文句なしの環境機体!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20191226162552p:plain

女の名前なのに・・・なんだ男か

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

・・・2019年末最後の更新。

待ちに待たれたZガンダムの初代主役機。

ガンダムMkⅡが満を持しての参戦です!

ランクマッチ前に合わせるような参戦!

商売うまいっすね!

 

ガンダムMkⅡ

コスト500の汎用機の宇宙適正持ち。

スピードは130、スラ量は65。

HPはアレックスと同等の14000と低めで、

MkⅡBR、ハイバズⅡ、ハイバズⅡ(拡散)から、

主兵装を選択が可能となっている。

格闘武器は専用のビームサーベルとなっていて、

振りが素直な連邦モーションなのに、

驚異の威力2500というキチガイ威力に、

格闘補正35という化け物。

バルカンもよろけ値こそ低いものの、

リックディアス並に速いバルカンと、

トリモチランチャーまで装備した、

普通に強機体と呼べるMSである。

しかし高バラ、連撃もあるが、

緊急回避のLvは1なため、

生存能力では他機体に一歩劣りやすい。

あわせて最大射程が350なため、

基本はインファイトで相手をボコボコにしたい。

遠距離戦になると厳しいのでなんとか近づこう。

格闘判定も強判定、カウンターも強いので、

接近戦では無類の強さを誇る

バズガンダムを普通に純粋強化したような、

流石次世代機といったMSだと思います。

中距離のディアス、接近のMkⅡといった感じ。

 

こんなところですね。

流石MkⅡといった性能。

ランクマッチ前にトンデモ爆弾が来ましたよ。

これとリックディアスにより500強襲は、

ほぼ死滅したといっても過言じゃないです。

ランクマッチは素直に汎用か支援を推奨します。

ではでは~