第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ゾゴック参戦!昔懐かしのアームパンチが帰ってきた!これはランクマッチで環境を変える一機!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20181122155606p:plain

本日の抽選配給で、

ゾゴックが追加されました。

 

前作でも慣れた人が使うと、

超強いって機体でしたが、

さらにパワーアップしてて、

コストは350からと、

ランクマッチの環境を一変させる、

機体となりそうな気がします。

 

さて特徴は回避、高バラ、マニューバ、

連撃持ちとスキルは完璧すぎで、

強制転倒のある格闘兵装と、

普通の格闘兵装の二種持ち。

かつシュツルムも今作はついているという、

相当恵まれた機体に生まれ変わりました。

反面でかいのは相変わらずなので、

やっぱ慣れが必要な機体にはなります。

ただ多分慣れたら350の環境トップ機体になる

と思いますよこいつ・・・

 

他にも陸戦高機動型ザクのLv2がきたり、

陸ジムのLv5と350機体も更に追加。

他にはBD1とイフ改のLv3追加。

更にDPにEz8、グフカス、装甲3が追加と、

かなりコスト350界隈がざわついてきましたね。

いやーランクマッチ前1週間で、

この環境の変化は楽しい!

こういうところちゃんとしてるねバトオペ!

いやぁバトオペは神ゲーですね!

やっぱりバトオペはNo1!

ではでは~

 

 

スポンサードリンク