第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ジムスナイパーⅡ[WD隊仕様]

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190317000113p:plain

前作では高レベルにしか、

緊急回避がなくて、

正直微妙機体だったWDスナ。

さて今作では?

 

概要

いつも通り当たってないので、

リスナーに借りたり、

戦ったりした感想です。

戦闘ではそこそこ見かける。

 

使用感

 

スピード、スラスター、旋回速度、

地上適正、高バラ、緊急、連撃と、

汎用が欲しいスキル、

スペックともバランスがいい。

専用の狙撃スナライも持っていて、

他の機体のスナライはヒート率が高いが、

この機体のは非常にヒート率が低く、

55%と非常に連射に適している。

これは実は即よろけビームの中で、

一番低いヒート率となっており、

静止射撃が得意な人にはもの凄いメリット。

ビームサーベルも火力が高く、

サブ兵装のグレはガンキャ仕様でよろけ値が高い、

バルカンは現行機体最高火力と、

目立たないが実は優秀な機体。

特にバルカンはDPSがマシンガン並にある。

遠スロが多いので射撃プログラムを盛ると、

射撃火力がかなり恐ろしいことになる。

ただ注意点として格闘判定が最低なので、

普通の機体と格闘を振りあっても負けるので、

その点は注意して戦おう。

 

対策 

 

うまい人がスナライを持つと、

適切な距離をとりつつ、

射撃してきて非常にうざったい。

接近しても足回りがいいため、

普通の支援機に比べれば、

圧倒的に逃げやすい特徴があってほんと面倒。

意外に攻めに向いている機体。

逆に攻められると静止射撃のせいで戦いにくいので、

ガンガンツッコむのが◎。

ミリでも残れば仕事が出来てしまう機体なので、

倒す時は一気に倒そう。

 

こんなところですかね?

最初微妙かなぁと思ったけど、

戦うと意外に面倒。

緊急回避があるスナはやっぱ強いですね。

ではでは~