第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 今回の大幅機体調整・・・実装後では過去最速の修正!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20191028024620p:plain

 

いやいやはえーよwww

まぁそんだけ厳しかったあの子が修正。

・・・これで一線級で戦える・・・のか?

  

ガーベラテトラ

実装後過去最速な

2ヶ月ぐらいでの修正となる、

ガーベラ先生の強化。

戦場で結構見かけるのに修正するのは、

・・・勝率悪いんだろうなぁと思う。

地上の左右移動速度があがり、

主兵装の集束時のヒート率軽減。

下格後のキャンセルがスムーズに、

腕部機関砲の射程が200mとなった。

下格はかなり目に見えてキャンセルが速く、

機関砲の距離が伸びたので少し戦いやすくなり、

そうじて強化されているのだが、

最大射程が変わらないためいかんせん厳しい。

ライバルのGP02が集束で500mと、

遠くの支援機を狙撃できるのに対し、

ガーベラ君は集束しても、

350mといかんせんもの足りない。

そうすると接近しないとダメージを稼げないが、

悪鬼羅刹が蠢く現無制限環境

・・・というかGP03がきっつい。

緊急回避があるとはいえ、

ワンチャン掴まれるとその時点で瀕死になる。

GP02のようなブースト撃ちよろけもないため、

自衛能力、よろけ取りもだいぶ差がある。

確かに強くなってはいるのだが、

無制限じゃなければ一線級だったと思う。

修正はされたがGP02とどっちが上と言ったら、

適応力はGP02のほうがまだまだ上だと思う。

広いマップじゃなければワンチャンはあると思うので、

使うなら砂漠や墜落などを要推奨。

特に港湾や無人では圧倒的な差があると思うので、

使用を控えるのを推奨します。

あっ・・・流石にG-3よりは強いと思います。

ただもしかしたら廃墟都市ならワンチャン・・・

・・・あるといいな・・・

 

こんなところですかね。

廃墟都市がまだなのでなんとも言えませんが、

まだまだGP02の時代は続きそう。

・・・せめて主兵装の集束距離が、

450mぐらいあればと思います。

GP01が修正されないのは、

結構勝率頑張っちゃってるんだろうなぁ・・・

修正されて欲しいけど厳しいかなぁ・・・

運営様のバランス感覚に期待します。

頼むよ頼むよ~!

ではでは~