第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 マドロックと数十戦戦ってみた感想

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190103142236p:plain

今年最初のピックアップで、

マドロックが登場しました。

 

マドロックは毎度のことながら、

当たらなかったので、

実際に数十戦戦った感想になります。

 

 

意外に足回りがよく、

前に出てくるとめんどくさい機体。

キャノンからの移動も意外に速く、

グレネードの火力がヤバい。

慣れてない人が乗ると脅威じゃないが、

慣れてると脅威すぎる機体。

射程も450あるので意外に届く。

支援機では貴重な高バラ持ちなので、

逃げタックルや格闘素当てが、

相手しててめんどう。

 

 

対策としてはとにかく集団で相手すること。

この機体で孤立はほとんどしないから、 

サクっと強襲するんじゃなく、

集団戦同士で叩こう。

支援を相手する意識じゃなく、

痛い攻撃してくる汎用と思って相手した方が、

やりやすいと思います。

 

長射程に狙われると辛いものはあるが、

射程も意外に長いため、

射程内まで近づいてやり返してやろう。

 

こんなところですかね。

ゲーム出展の機体ばっか来てるので、

来週はジーラインとかペイル、

ナハトとか来るかもしれないですね。

ではでは~