第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 追加MAP山岳の話

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190423064849p:plain

今週にほぼほぼ実装が確定された、

俺達の懐かしの山岳。

クイックブーストが前作より弱体化のせいで、

イマイチ不評な無人都市の変わりとなるか?

 

概要

バトオフでもやった山岳マップ。

懐かしのアーチの上にも登れましたし、

洞窟も健在でした。

 

前作との変更点(現時点でわかる範囲)

洞窟とアーチが繋がるという、

なかなか斬新な試み。

流石にオフ会当時は気づかなかったので、

誰も試していなかったけど、

これで洞窟にも裏どりとかで、

意味ができますね。

他には確か前作ではできなかったはずですが、

中央の拠点近くのでっかい丘(アーチではなく)。

あそこをオフ会の時はジャンプせず、

スラスターだけで登れたので、

狙撃してる支援機とかを、

強襲が追いやすくなってると思います。

元々狭いマップなので強襲が輝くマップ。

ようやく高コストでもいらない子扱いから脱せれる?

 

・・・そろそろBD1にも何かテコ入れを・・・

400と450でのイラナイ子感がパないの・・・

350では普通に戦えているから、

Lv2からEXAMLv3とかつけて、

性能はEXAMLv1と同じだけど、

効果時間が90秒という、

EXAM特化の調整とかどうっすかね!?

運営様のバランス感覚に期待します・・・

ではでは~