第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 今回の機体調整+Twitterで見かけたバトオフの情報

スポンサーリンク

f:id:arucard7272:20191214183247p:plain

いや調整されたけど・・・

何も状況に影響しなさそうな機体・・・

どうなのあれ・・・?

他にも大阪で開催された、

バトオフの情報らしきものを集めました。

 

   

ガルバルディα

Lv2専用ビームライフルのヒート率が、

なんと!2%下がり93%に!

・・・お、おう・・・

Lv2からってことはLv1は勝率問題ないんだろうね。

しかし2%下がったからといって、

何か変わるかというと・・・

あの悪鬼羅刹蠢く450で何も変わらない気がする。

上位レベル機体は相変わらず一部除いて、

いらない子ですねぇ・・・

 

大阪バトオフの情報

本日大阪で第四回目となる、

バトオフが開催されました。

自分は実際にいってないので、

Twitterで見かけた情報です。

新マップ実装

前作でも意外に嫌いじゃなかったMAP。

中央にシャトルが鎮座するあの北極基地が、

2月下旬に帰ってくるらしい。

いやぁまたサイクロプスごっこができそうで、

非常に楽しみですね!

機体系内容

ヅダFが強化確定!

ようやくあの悲しい子にも生きる意味が!

他にもリックディアスに追加兵装が来るらしい。

・・・トリモチ弾とかですかね?

主兵装の持ち替えあたりになりそう。

他に飛行変形機体や特化カスパも来るらしい。

戦闘ルール関連やその他

全てのコストが入り乱れて戦えるといいな?

みたいなミックスアップが12月20日頃から実装予定。

これは戦場の絆みたいに総コストを削り合う内容で、

高コストな機体ほど通常よりも多く、

被撃破が高くなるらしい!面白そう!

無制限なので武装次第では化ける機体もありそう。

FPSみたいにラストキルも見れるらしい。

※画像はTwitterのフォロワーさんに、

許可を貰って公開しています。

f:id:arucard7272:20191214183858j:plain

f:id:arucard7272:20191214183951j:plain

f:id:arucard7272:20191214184107j:plain

f:id:arucard7272:20191214184124j:plain

他にシャッフルターゲットとシンプルバトルが、

12月19日以降にカスタムマッチに追加らしい。

レートクイックにいろいろ制限がついて、

荒らしチャット対策をするらしい。

あと追加情報で性別を変更可能になるかも?

他にはハンガーでスキル獲得とかあるかも?

とのことです。教えてくれたみんなあざます!

 

こんなところですかね。

いやぁいいじゃないっすか!

これは期待できそうな今後のアップデート内容。

今後もバトオペに期待します!

運営様!頑張れ♥頑張れ♥

ではでは~