第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 昨日の開発便りにて、マップ改修と新マップの情報!スキウレの改修もあるよ!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190612195554p:plain

ついに不評だった、

山岳にメスが入りますね。

改修内容観た時どうなん?

って最初は思ったけど、

よくよく考えると、

ありかも・・・って思ってきました。

 

山岳修正

大きな修正点は3つ。

1.アーチの上に障害物設置

2.B側から中央行くときに安全にいける道設置

3.A側の丘が絶壁になった。

この三点。

 

1.アーチ上の障害物

さてアーチ上の障害物ですが、

あれを見る限り今まであった、

A側からアーチ登った瞬間に、

撃たれて泣く。

という悲しいことが無くなるんじゃないかと思います。

あと洞窟近くの安置が潰れたのもありじゃない?

個人的には思いました。

 

2.B側からCへのルート追加 

B側から安全に中央いけるルートができたのは、

戦闘に幅ができそうで結構ありじゃね?

とは思いました。

逆にいえば中央からB篭り側にも、

行きやすくなったということで、

前よりは膠着状態が減りそうだと思いました。

 

3.A側の丘が絶壁 

A側の丘が絶壁になったのは、

アーチに障害物ついた関係上、

しゃあなしやでと思います。

登りにくくなった分、

相手側A側に落ちた際に、

逃がしにくくなってるので、

ちょっとメリットもあると思います。

 

新マップ

さぁ三つ目の宇宙ですが、

今回は全体的に狭いらしいという。

強襲も使いやすいとはいってるが、

狭いマップで支援いるのか?

というところが若干疑問。

こればっかは遊んでみないとわかりませんね。

 

スキウレ改修

資源衛星で中央じゃなかったスキウレが、

両軍側に配置されて、

乗り降り無敵が廃止となるらしい。

というかそんなんあったんやな・・・

そりゃダメ!絶対!

 

こんなところですかね。

といったところですかね。

今度大まかな宇宙改修案が、

公式から来るらしいので、

宇宙関係に人気が出るかはそれ次第ですね。

ではでは~