第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 2018/11/1 抽選配給で10連+単発9回引いた結果。

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20181102100608j:plain

 

他の方の生放送で、

楽しそうに高ゲルを使ってるのをみて、

ガチャ欲が抑えられなくなり、

トークン砕いてきました。

 

ではさっそく結果を貼っていきます。

まず最初の10連。

f:id:arucard7272:20181102100944j:plain

・・・おいカメラとめろ!

9個銅でグフカッス君だけ銀、

というかなりグロい結果に。

 

最初はここでやめるつもりだったんですが、

まだトークン貰えるイベ中だからいいじゃん。

という心の中の天使(?)さんが囁いたので、

残り15枚ぐらいまで回します。

 

・・・単発2回目。

ファ!?金きた!

f:id:arucard7272:20181102101357j:plain

・・・う、うーん・・・

前作でもほぼ乗らなかったピクシー・・・

というか作らなかった気がする・・・

格闘判定の早さといい、

歩行スピードが速いといい悪くないけど・・・

基本・・・つ、使わない・・・

どうしても前線が不足しがちになるのが、

苦手・・・

 

続けて単発4回目。

なんだか良いのが来そうな予感!

金確定演出キタ!

f:id:arucard7272:20181102101843j:plain

・・・まだピクシーよりは使うかな・・・

でも・・・ワガママ言うなら・・・

BD1のLv2が良かったよママン・・・

持ってない金2体でこんなこといったら、

バチが当たるんですけどね。

 

当初の予定ではここで終わるはずだったんですが、

珍しく波が来ている・・・

乗るしかない!このビッグウェーブに!

その後この子を挟みつつ、

f:id:arucard7272:20181102102137j:plain

最後の1回・・・

ほぼ諦めかけたその時。

f:id:arucard7272:20181102102219j:plain

やっぱりバトオペ2はNo1!

熱い手のひら返し

 

いやーやりましたね!

ピックアップ仕事してくれよ・・・と、

途中何回も思いましたが、

終わりよければすべてよしということで!

無制限汎用だと先ゲルによく乗ってたので、

これは本当にうれしい。

 

というわけでそのうち動画と、

当たった機体達の解説もそのうちやります。

書くネタが出来て本当によかった!

 

ではでは~

 

 

 

 スポンサードリンク

光るなら

光るなら

  • provided courtesy of iTunes
CANOE

CANOE

  • provided courtesy of iTunes