第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 高機動ゲルググが参戦!速い恐ろしい機体。これは環境機ワンチャン。

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20181101160217p:plain

前作ではパっとしなかった、

高機動ゲルググ

今回は格闘中心の機体として、

かなりの強さの機体となっています。

 

コスト450の汎用機で、

先ゲルと似たような構成にグレと、

高性能AMBAC付き

格闘補正がかなり高く、

スピードが125なかわりに、

初期スラスターが70で、

スラスタースピードが速いというのが、

違いとなります。

 

格闘判定こそ中判定ですが、

どう考えても強い機体です。

バズ→下→下のコンボだけでも、

相手強襲がバターのように溶けます

かつ宇宙適正と高性能AMBACのおかげで、

宇宙ではかなりの高機動性を持てます。

逆に射撃補正が低いため、

ビームライフルには不向きな機体です。

あとコスト比の先ゲルと比較すると、

HPが2500ほど違うので、

格闘攻撃特化のゲルググと思ったほうが、

使いやすいと思います。

 

普通に強いので無制限とかにも、

結構出てくるんじゃないかな

と思います。

ただ耐久が先ゲルよりも結構下がってるので、

無理は禁物ですよ?

 

よかったら参考にしてくださいねー。

ではでは~

 

 

 

 スポンサードリンク

光るなら

光るなら

  • provided courtesy of iTunes
CANOE

CANOE

  • provided courtesy of iTunes