第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 今日の開発便りにて、レーティングの改定とかカスタムマッチ改定とかなんかもういっぱい!うおー!バトオペ2神ゲー!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190619223139p:plain

今日の開発便りにて、

レーティングの改定やなんかもういっぱい!

うおー!バトオペ2神ゲー神ゲー

 

レーティング改定

今までは地上ではランバラルのごとき活躍をしても、

宙にあがると溺れてしまうような方にもニッコリな、

地上と宇宙のレーティングが分かれることになります。 

 これによりそれぞれの得意分野で活躍しやすく、

より同熟練度の戦闘が楽しめるようになりそうですね!

バトオペ2神ゲー!バトオペ2神ゲー

さらに後日A+も解禁されるとのこと!

それに伴い負けた場合の減少値もあがるとのことで、

これは今まで以上に勝利に貪欲にならないといけませんね。

 

カスタムマッチの改修

今後カスタムマッチは、

地上用と宇宙用で完全に分かれる形になります。

これにより途中のMAP変更で、

地上→宇宙みたいなのはできなくなり、

RANDOMマッチもなくなります!

そして待望の・・・・

地上ランダム、宇宙ランダムの追加!

うおー!!!!!

俺地球の重力に魂惹かれまくりますぅ!

バトオペ2神ゲー!バトオペ2神ゲー

あと前回の参加者も呼びやすくなり、

本当に良調整だと思います。

 

強化施設の追加

今まで大成功とかがでにくすぎた強化施設。

出撃回数ボーナスが登場し、

かつ異なるレベルでも機体ごとの合算で、

ボーナスをくれるとのこと!

これにより前よりは大成功が狙いやすくなります。

うちの先ゲル500回超えるんですけど、

一体何%貰えるんでしょうね! 

 

こんなところですね。

さてここまでと前回の宇宙改修を合わせたアプデは、

・・・明日6月20日に全て実装!(A+除く)

ファーwwwwwwww

もうなんていうか・・・ね・・・

大好き!!!!!

俺達の課金は無駄じゃなかったんや!!!

 

・・・やっぱバトオペ2は神ゲーなんやなって・・・

明日を震えて待ちましょう!

ではでは~