第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 昨日の開発便りにて、宇宙戦闘の改定についての情報解禁!うおー!バトオペ2神ゲー!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190615015618p:plain

一部のニュータイプ以外には不評だった、

宇宙戦闘に大幅な改定がありました。

うおー!バトオペ2神ゲー神ゲー

 

 

宇宙戦闘改定

今までの宇宙は見えないラインがあり、

AMBAC持ち以外はそれに縛られまくる戦闘。

みたいな感じの戦闘でした。

それが視点で上を向けば上に、

下を向けば下になるとかなり操作が楽になり、

AMBACなしでも結構戦えそうになります。

そして急制動に追加効果で、

マニューバや緊急回避っぽいこともできるように。

最後のあがきとして、

これでいろんな機体にチャンスが生まれると思います。

あとは格闘攻撃に慣性削除。

これは視点で上下移動できる関係上、

確かにないほうがやりやすいかなと思います。

あとは下格食らった際の吹き飛び距離短縮。

いままでは「どこいくねーん!」って感じだったけど、

改定後は追撃格闘がやりそうな位置になって、

前よりは腕の差などは出にくいんじゃないかと思います。

実際どのように変わるかは、

下記URLの公式で動画観てください。

https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=13627

 

いやぁ流石は俺達の徳Dのオジキ!

やっぱバトオペ2は神ゲーですわ!

宇宙改定来たらとにかく頑張って急制動をマスターしたいな。

ではでは~