第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 2月19日インフォ内容!新規ユーザー向けの訓練やチャレンジ訓練などなど今月末に大幅改修!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20180926200111j:plain 

バトオペ2始まったな!(何回目

昨日のインフォで今月末に、

改修される新機能の情報が解禁されました。

多すぎィ!

 

訓練とチャレンジ訓練

バトオペ初のAIを持った、

MSとの戦闘訓練が出来ます。

バトオペにもついにモビルドールが!

そしてジムトレーナーが報酬で貰えるらしい。

これにはフレンドさんもニッコリ。

マジこの技術応用して、

戦闘はバトオペまんまでいいから、

ブルーディスティニー完全版とか作ってくれたら、

俺買いますからぁ!

これで初心者の方もにっこり。

チャレンジ訓練は撃破数競うスコアアタックですね。

 

初回の抽選配給チュートリアル実装

星3MS対象6機の中から必ず1機貰えるらしい。

んー???

対象はなんだ・・・?

ガンダムゲルググで二機として、

・・・ナイトシーカーとか?

流石に初心者にペイルやBD系はないと思うから、

基本機体だとは思うけど、とにかく楽しみですね。

もちろん初心者以外でも一回引けるらしい!

まぁ!リサチケ14枚いきかな!(白目

 

フリー演習の機能拡張

MAP選択、制限時間変更、

コスト帯選択、演出出撃前カスタマイズと、

神運営すぎィ!

これで新MAPが来ても練習しやすくなって、

とても素晴らしいですね。

将来的に敵AIのオンオフもつけれるらしい。

あーイキソ・・・

 

グループマッチング

レーティングやクイックマッチで、

フレンドと一緒に同軍で出撃できるらしい。

ただし公平性を保つために、

相手も同人数のグループじゃないと、

マッチしないとのこと。

やりますねぇ・・・

これならばいいんじゃないかなと思います。 

こういう公平性を考えてるのは好感が持てます。

 

いやぁ最近の機体調整がガバガバで、

そろそろヤバいかなぁと思ってましたが、

なかなかどうして頑張ってますね!

全部下旬らしいので来週ですね。

俺たちの課金は無駄じゃなかったんや!

やっぱりバトオペ2はNo1!

ではでは~