第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 今回の機体調整、初期機体のあの子が大幅強化!+大型機体調整からそこそこ立った現在の環境について。

スポンサーリンク

f:id:arucard7272:20191013152948p:plain

ぶっちゃけザクキャ以下感が、

ずっと漂ってたジムキャノンに、

ついに修正が入りました。

  

ジムキャノン

HPが500UP、スピード5UP、 

スラスター5UP、

キャノン砲の威力UPと、

かなりの強化を貰いました。

どうしても主兵装が、

ザクキャノンのほうが強かったため、

劣化ザクキャ感があったのが、

結構差別化できたんじゃないかと思います。

 

大型調整後数週間を経て

BD2、3を見かける数が減って、

ペイルライダー、ペズンドワッジを、

かなりよく見かけるようになったと思います。

他に350が特にですが、

恐ろしくBD1が増えたと思います。

前まで劣化BD2感があったBD1ですが、

腹ミサの強化やHPの上昇、

連撃性能がかなりよくなったため、

生まれ変わったぐらい強くなったと思います。

連撃で当てやすい振りでガンガン斬るならBD1。

安定感を求めるならBD2と、

上手に差別化ができてきたと思います。

先ゲルは・・・増えてないかな・・・

でもハンガー終わったら自分は使いたいです。

ストライカー君も・・・結構強くなったんですが・・・

やっぱり射撃よろけ持ちが強くてまだきつそうですね。

あとは問題の一機ドルブ君・・・

・・・減った????

まぁ公式様もその実態を把握してるようなので、

修正待ちらしいですが、

早めに変わるといいですね。

ドルブさえ変われば、

前よりはバランスがよくなると思います。

あとはズゴック、ズゴE、ドワッジ、ザク改みたいな、

現状どうにもならないような機体を、

上手にうまく調整していただいて、

もっといろんな機体を見かけるようになるといいですね。

あとはせっかくバトキャンとかあるので、

そこで参考程度にですが、

修正案を募集するのも良いと思います。

運営様!よかったら検討オナシャス!

 

こんなところですかね。

徐々に良くなってきてるんですが、

いかんせん修正ペースが遅い気がする。

もちろん大変なのはわかるのですが、

ランクマッチ以降燃え尽きたり、

別ゲーに移ったユーザーが多いのか、

前よりユーザーが減ってきてると結構感じるので、

早急に上手な調整してくれるといいですね。

あとは飽きもあると思うので、

新マップ待ってます!

ではでは~