第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ガッシャと数十戦戦ってみた感想

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190128104057p:plain
ガッシャが実装されて、

数日が経過しました。

 

概要

ガチャでは当たってないので

リスナーに借りて試乗したり、

数十戦戦ったりした感想です。

ペズンドワッジに比べて、

かなり見かけない機体

現状かなりのレア機体。

 

使用感

前作では遠距離からハンマーガンを当てて、

ミサイルを撃って逃げるという、

ヒットアンドウェイが主流な機体でしたが、

今作のハンマーガンは射程が短く、

弾数が1発、脚も止まるため、

その戦い方はイマイチとなった。 

そのかわりミサイルがヤバイ性能になって、

射程300とまぁまぁで3発ヨロケ、

ブースト移動撃ち可能、

リロードが超速いというスーパー兵装。

格闘も連撃補正が低いため、

火力は申し分ない機体。

ミサイル→N下→ハンマーガンで、

超火力が出せる。

反面スピードは並で、

体格もでかいので味方と連携して戦おう。

 

対策

引き撃ちされると面倒な機体。

ただでかいため囲めばなんとでもなる。

脚は速くないので、

緊急吐かせてボコるのが基本。

ただミサイルのリロードが尋常じゃないため、

ミサイル撃ち終わってもすぐ処理しないと、

また撃ってくるので注意しよう。

相手の練度によって脅威度は激変するので、

うまく対処しよう。

 

 

こんなところですかね?

ではでは~