第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 今回の大幅機体調整!+アクトザクLv3について

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20191111034818p:plain

残念星3の名を欲しいままにしていて、

Lv2は星2にランクダウンと、

悲運の扱いを受けていたあの子が、

ついに結構戦える機体に!?

  

ドワッジ

HPを2000上昇、耐格10UPと、

かなり耐久性は高くなった。

左右後退速度もかなりあがり、

旋回性能も上昇して足回りもかなり改善。

ヒートトマホークの右格闘補正が、

左に比べて低かったのを同値まで上昇。

滅茶苦茶強くなったといっていい。

といっても広いマップでは相変わらずイマイチ。

活躍しやすいマップは廃墟や墜落など。

実用的火力は上がっていないので、

上がった足回りや耐久性を活かし、

うまくコンボなどを決めたり、

ヒートホークの強ダウンなど駆使して、

戦場を駆け回ろう。

 

アクトザクLv3関連

ついに登場したアクトLv3。

がっ修正された今、

この子に一体居場所はあるのか?

HPの上昇率も微妙なため、

あとHPがせめて2000減ってなければ・・・

もしくはビームライフルのヒート率が前のままなら、

・・・どっちかは直さないと、

無理じゃないかなというのが、

自分の率直的な意見です。

もしくはHPの上昇率を上げて欲しいですね。

 

こんなところですかね。

残念機体のうち1機は卒業した感じ?

廃墟都市ならギャンも大活躍なため、

あとはズゴ系ですかねぇ・・・

あの子達どうすればいいんだろ・・・

他にもザクⅠ(GS)、ザク改系、

ジム改あたりを修正してくれれば、

もっと彩り豊かで楽しいなぁと思います。

ではでは~