第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ジュアッグ始めました

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20181204140809j:plain

たまたまガチャでジュアッグが当たり

ある程度乗ってきました。

 

たーのしー! (^p^)

足回りが遅く、何故か地上適正もなく、

弾数管理が非常に難しいですが、

スラスターしながらのビーム砲は、

脳がとろけるぐらい楽しいし、

当てやすいです。

 

足の遅さとでかさがやはり致命的なので、

介護がないとどうしようもない機体です。

逆に介護があると、

そのタフネスボディと相まって、

厭らしい機体なのは間違いないです。

 

活かすのがなかなか難しく、

今目下練習中ですが、

ここまで楽しい機体はなかなかないので、

ランクマまでに頑張って使えるように、

なっていきたいですね。

 

あとは公式様・・・・

この子に地上適正ください・・・

ではでは~