第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 サイコミュ高機動試験機参戦!サイコミュ搭載型宇宙専用強襲機!・・・いけるのかこれ?

スポンサーリンク

 

 

f:id:arucard7272:20190704230851p:plain

今作初登場なビショップの二号機の、

サイコミュ高機動試験機が実装されました。

ついでにザクマインレイヤーもきたよ!

  

サイコミュ高機動試験機

コスト400の宇宙専用強襲機。

マニューバと強制噴射がLv2、

緊急回避持ちでスピードも140、

スラも素で75で宇宙適正持ちと超快適。

がっAMBACがなく、格闘が殴打系のため、

射程が若干悲しいのがネック。

主兵装が射程こそ短いものの、

ビーム版ショットガンで威力は超高い。

それとロック後ブーストできるサイコミュを使い、

とにかく戦場を駆け巡り戦う機体・・・なのかな?

止まったらやられる!まさに宇宙に漂うイカといった感じ。

BD2天下の宇宙強襲の座を奪えるかどうかは、

今後の有志の研究に期待したいところ。

 

ザクマインレイヤー

コスト200の宇宙専用汎用機。

AMBACもなくなんとスピードは95と、

遅すぎィ!って機体ではあるが、

地雷が撒けてザクバズ、ホークが持て、

宇宙適正あるためバランサーもあり、

緊急回避もあるため・・・結構いけそうではある。

あとはジャミングもあるため、

自分では進んで乗るのはちょっと躊躇うけど、

味方に一機はいるとニッコリする機体だと思う。

耐久はまぁまぁなので、

職人が現れてなんだかんだで活躍しそうな機体。

 

こんなところですかね。

調整機体は後日別に書きますね。

ではでは~