第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ガンダム試作4号機参戦!ガーベラテトラの名残がちょっとだけ・・・あとゴックを探せが超ムズ!(ゴックの場所も記載)

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20191031155720p:plain

ガーベラテトラの原型機。

こっちも登場とは驚きです。

強襲ガーベラ君は現在厳しそうだが、

はたしてこちらの性能は?

 

ガンダム試作4号機

コスト550の宇宙専用支援機。

支援機なのにスピード125で適正あり、

スラ量75という化け物高機動。

ただ流石に緊急回避はなし。

移動撃ちできる即よろけビーム持ちで、

OH率は昔のアクビーと同じ80。

射程は驚異の700mという化け物兵器。

もちろん宇宙適正ありなので、

高バラ格闘も可能な機体。

格闘モーションは武器こそ違うものの、

ガーベラテトラと一緒で名残を感じさせる。

副兵装のビームライフルは、

威力こそ600なのだが射程400と、

これまた長射程の武装でカートリッジ式。

そのかわりHPは13000とコスト比で低め。

GP01Fbと同じスコープ中でもレーダーが見れます。

現行の宇宙は汎用機ゲーといっても過言ではない。

その流れを止めれるかどうかは・・・

乗り手の運用次第といったところ。

性能見る限りではかなりの良機体です。

 

ゴックを探せ

14機のポスター以外のゴックを探せという内容。

予想に反して恐ろしく高難易度。

見事見つけることができればアクセサリーの、

抱きつきゴックが貰えます。

全て見つけるのに1時間ぐらいかかりました・・・

しかも最後の2機は見つからず情報に頼りました。

一応下記に白文字で場所書いておきますが、

よければ最初はできる限り、

ご自身で探して見てくださいね。

※以下ネタバレゴックの場所(反転で見てください)

でかゴック系

広場、格納庫✕2、酒場側外✕2、格納庫上、ベースキャンプ上。

ミニゴック系

酒場カウンター上、テンダちゃんの後ろ草むら、

飾り付けツリーの上、戦車近くのバケツの中。

背景ゴック系

出撃受付の左斜め上の崖、広場ゴック後ろの崖の途中、

たまに飛んでくる輸送機の後ろ

これで全部のはず。

 

こんなところですかね。

GP04も出して格闘で名残を残すとは、

運営さんやりますねぇ・・・

というかそのBR・・・

ガーベラテトラにくれません?(震え

予想よりゴックを探せは難しく、

相当脳を酷使しました。

良く考えましたねほんと!

では皆様!ハッピーハロウィン!