第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

天皇賞秋 自分のイチオシはこれだ!買う予定の馬券は?

スポンサーリンク

今年一番楽しみかもしれない、

天皇賞秋が日曜開催されます。

今年は3歳馬のホープが多く出走し、

かつ古馬にも強豪揃いと役者が豪華!

去年は簡単だったので3連単当てました。

 

 

 

※あくまで個人的予想です。

ハズレても責任追えないので、

自己責任でお願いします。

さてでは予想は?

◎⑦番イクイノックス

まぁこの馬でしょう!

皐月賞とダービーは外枠⑱番で、

両方とも2着という強い競馬。

それが今回は⑦枠という絶好枠!

正直昨年のエフフォーリアーよりも、

個人的に強い!と思っていたので、

ド本命として◎をつけます。

 

〇⑧シャフリヤール

実績、騎手を考えるとこれは切れない。

正直今年は2位以下がちょっとわからん。

なのでちょっと自信ないけどこのあたり。

 

▲⑨ジャックドール

今年に入ってからのノビがえげつない。

これも実績を考えて切れない馬。

掲示板を大きく外してないのも評価。

 

△1、3、5、6、10

 

これで今回勝負していきたいと思います。

・・・3強になっててごめん!

買うのは1頭軸で単勝を厚めにして、

枠連馬連、3連複、3連単ちょっと、

人気薄が来た時用にワイドも買うかなと。

イクノイックス以外は自信ないので、

そこらへんは自己責任でオナシャス!

天皇賞秋は現地で観戦してくるので、

皆さん楽しんでいきましょう!

ではでは~

 

※追記

当てました!

といっても◎△△なので、

大当たりとは言えない感じ。

どうも今年のG1は勝率がいい。

イクイノックスはわかってたけど、

他がまだまだ甘いっすね。

精進していきます!