第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 グフ(VD)とジム【WD隊仕様】が参戦!中コスト帯の環境を一変させる機体達!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190214144256p:plain

 

前作では登場時期が悪かったため、

あんまり流行らなかったVDグフと、

前作でもロマン枠だった、

ジムWDの参戦です。

 

グフ(VD)

コスト300の汎用。

 

ジャイバズ持てて、

強ダウンロッドもあり、

格闘モーションが独特な機体。

特に下格はエクバかな?

っていうぐらいツッコむタイプで、

出が超速い。

緊急回避2も持ってるので、

使いこなせばかなり強い機体。

というかほぼ壊れ機体。

 

ジム【WD隊仕様】

 

コスト300の汎用。

スペックに突出したところはないが、

専用武器の初期試作型ビームライフルが、

全てな機体。

通称ロマン砲と呼ばれる武器で、

火力が脅威の5250。

チャージ必須で一発オバヒとはいえ、

このコスト帯の強襲の脚部に当てれば、

相手の耐性次第にはなるが、

産まれたての小鹿にできる火力。

問題はその専用ビームライフルが、

星3で機体よりも当てにくいということ。

 

VDグフはスキル、武装、スペックともに、

ほぼ壊れ機体。

耐久が低めという欠点はあるものの、

それを補ってあまりある能力。

運営がスペックで売り出してきてるのが、

悲しい・・・

ジムWD(通称犬ジム)は、

前作と同じようなロマン枠。

前作ではなかったバランサーがあるので、

前よりは格段に使いやすそうな感じ。

 

また環境が変わりそうな機体ですね。

ではでは~

 

 

  

 スポンサードリンク