第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

熱中屋西新宿LIVE店 唐揚げ、明太子バイキングが美味かった。(初来店)

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190213194907j:plain

今日所用で新宿に行って、

寝不足気味で体力もなく、

昼飯は何か軽いものを食おうかなぁと、

探していた時に看板発見。

 

f:id:arucard7272:20190213194303j:plain

 

唐揚げ食べ放題でお願いします。 

・・・・はっ!?

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!

軽いものを食べようと彷徨っていたら、

いつの間にか唐揚げ食べ放題を頼んでいた。

な、何をいってるか(ry

いやぁ不思議ですねぇー。

天狗の仕業かな?

カレーもいきたかったけど流石に体調が無理!

 

初めての店なので周りを伺いシステムを把握します。

厨房近くに唐揚げや明太子、

ご飯があるからあそこでセルフか。

味噌汁は・・・店員さんに言うっぽいな。

OK把握しました!

そんなこんなで、

ドーンだYO!

f:id:arucard7272:20190213195137j:plain

 

いざ実食!

ふむ・・・ふむふむ・・・

食べ放題の唐揚げなので期待してなかったけど、

以外に美味しいじゃん・・・

醤油、酒、少しのニンニクに・・・衣は片栗粉かな?

サクサクいけますねこれは。

あとは味噌汁大好きっこなんですが、

顆粒出汁だとは思うけど美味かった!

うんうんいいじゃない!

追加で味噌汁一杯と、

これと!

f:id:arucard7272:20190213195438j:plain

これとぉ!

f:id:arucard7272:20190213195540j:plain

これを追加してフィニッシュです!

f:id:arucard7272:20190213195623j:plain

・・・食べすぎ?

キャベツから食べて、

ご飯は一杯だけだから・・・(震え

18000歩歩いたから・・・(震え

これで880円は新宿では、

なかなか頑張ってる価格ですね。

とても良いと思いました。

しいてデメリットをいうなら、

喫煙可っぽかった?ので、

隣の人がアイコスすぱすぱ吸って、

ちょっと臭いが・・・

まぁ逆にタバコ吸えるとこが少ないから、

貴重なんでしょうね。

 

ごちそうさまでした!

 

九州 熱中屋 西新宿 LIVE
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-19-13 青鈴ビル3F
3,500円(平均)

r.gnavi.co.jp