第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

2020-09-28から1日間の記事一覧

本日から配信されたPS4/Android/iOS/PC対応アプリの「原神」。ただしプレイする前に利用規約とアンインストールしても消えないファイルに要注意!

異常なまでの事前の広告、 異常なまでの宣伝がされてる、 (Twitterでも今日は広告トップに) 本日から配信の中華製ゲーム「原神」。 オープンワールドのMMORPGだが、 やる前に注意事項があるので注意。

Xboxの日本での価格発表!Xboxの日本での大逆転劇はありえるのか!?

Xboxの新ハード、 XboxSeriseXとSの日本での、 価格が公開されました。 XboxOneで大惨敗をした日本シェアで、 果たしてXboxの大逆転はありえるのか!?