第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

かがやき 下落合(しゃぶしゃぶ今年五回目)A5ランク肉の脅威

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190226172250j:plain

知り合いと一緒に、

某ランキングでも上位のお店、

かがやきに行ってきました。

 

かがやき 下落合

 

A5ランク肉をしゃぶるという、

ビックリなお店。

お一人様驚きの7600円だったかな?

こちら知り合いに奢ってもらいました。

あざまーす!

ただうまくてあと初めての店の緊張で、

写真をほとんど撮り忘れました!

サーセン!!!

その日はサービスで、

ステーキと餃子もつきましたね。

このコースでは肉、野菜、酒が、

全て食べ飲み放題。

3種類の出汁を選びます。

特に写真のA5肉が美味かった!

すき焼き出汁にそばつゆが、

食べた組み合わせでは一番美味しかったです。

あとはキノコがいろんな種類が多くて、

食べたことないものもあり、

とても楽しかった。

そして一番気に入ったところは、

お酒の種類。

ハイボールばっか飲んだんですが、

いろんなウィスキーが置いてあって、

それを炭酸水で自分で割って飲むという、

かなりフリースタイルな飲み放題です。

5種類ぐらい飲んだんですが、

バランタインが美味しかった。

今度自分でも買いましょうかね。

〆に中華麺を貰ってこれまた美味しく、

とても良いお店だと思います。

f:id:arucard7272:20190226172948j:plain

たまに贅沢したい場合は、

よかったら行って見ては?

事前に電話予約推奨です。

ではでは~

r.gnavi.co.jp

 

 

 スポンサードリンク