第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

しゃぶ葉 春メニュースタート!あと特定コースにプラス料金でラムしゃぶ食べ放題が期間限定で開催!

スポンサーリンク

 

 

f:id:arucard7272:20190227183211p:plain

今日から?春メニュースタートっぽいですね。

まだ食べれてません来週中には必ず!

 

ラム肉食べ放題

牛&豚食べ放題コース含む、

上位コース4種にプラス金額で、

ラム肉食べ放題が食べられます。

一部店舗で値段が違う点ので注意。

あとは食べ放題限定なので、

ランチ定食は対象外なので注意してください。

 

春メニューの限定出汁

f:id:arucard7272:20190227191044p:plain

現在の限定出汁は3種類。

ローズマリー香るまるごとレモンのオリーブオイルだし、

牛骨とテールこく旨だし(塩味)、

香味昆布だしの3種。

香味昆布だしは4月25日からトマト豆乳だしに変更

うーん美味しそうなのは牛骨だしと、

トマト豆乳ですかね?

ローズマリーは想像がつかない・・・

ただ過去のオリーブオイルだしは大抵、

ちょっとボヤけた味の印象しかないから、

試してはみるけどリピートはしなさそう・・・

牛骨だしは椎茸のうま味もあるため、

牛のイノシン酸、椎茸のグアニル酸

さらに昆布だしも合わせればグルタミン酸と、

ラーメンのスープとしては超美味そうで期待です。

 

いいですねー。

なかなかそそられるラインナップです。

やっぱしゃぶしゃぶは最高だぜ!

みんなもレッツしゃぶしゃぶ!

ではでは~ 

 

 

 

 スポンサードリンク