第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

しゃぶ葉 清瀬上清戸店(しゃぶしゃぶ今年二十二回目)安定の参鶏湯だし!

スポンサーリンク

f:id:arucard7272:20190814071047j:plain

はい!というわけで、

お盆前の駆け込みでいってきました。

 

しゃぶ葉清瀬上清戸店

バランスの良い接客。

いつ行ってもほんと良い店舗だと思う。

ただお盆前だけありかなりの混み具合でした。

 

参鶏湯だし豚バラ食べ放題コース+ドリンクバー

トマトだれが終わっていた・・・

超悲しい・・・

 

さてさて前回美味かった参鶏湯だし。

ただ煮詰める前はちょっと味が薄いので、

塩を取皿に足すのがいいですね。

それに参鶏湯だし白だしで割ったスープを入れれば・・・ 

ウマーーーーイ!!!

豚バラの油っこさにサッパリ目なスープがよくあう!

〆に豚の旨味も含んだスープでラーメン入れれば、

ほんと専門店の味と遜色ないぐらいにうまい!

野菜もしっかりとれて、

タンパク質も補え、

かつ少しはとらないといけない炭水化物までOKと!

やはりしゃぶしゃぶは完全栄養食ですよぉ!

 

こんなところですかね。

 

最近ダンベル何キロ持てる?のおかげで、

筋トレが楽しくなってきました。

なのでタンパク質もとりやすいしゃぶしゃぶいいよね!

身体が引き締まってきたのはわかるんですが、

体重増加しまくりでやばたにえん。

なのに体脂肪率は落ちてない・・・おやおや?

・・・き、きっとそのうち成果出るよね(震え

ではでは~