第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 今週の機体調整・・・いや・・・これどうなの?

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190630204413p:plain

毎週機体調整があって嬉しい限りです!

がっ・・・今回の調整は・・・なんともいいづらい。

  

ザクⅡ後期型

この子も登場時から微妙な感じだったのですが、

ついに戦える修正・・・?なのか?

変わった点はスピードが2上昇、左右移動速度上昇、

クイックブーストがLv3に、対空マシンガンが、

威力UP、弾数Down、ブレ軽減という調整。

う、う~ん・・・

公式的にはもっとジャンプ活用して、

空からマシンガンで戦えってことなんだろうけど、

・・・これやれるのか・・・?

せめて2なんて微妙なスピード上昇じゃなく地上適正がつけば、

ジャンプをまだ活かしやすくいけると思うのだが・・・

これから使い方も考察・・・されるかもしれないので、

有志の頑張りに期待しましょう!

 

こんなところですかね。

果たしてまだどうしようもない子達は、

本当に戦えるようになるのか・・・心配になってきた・・・

運営さん・・・信じてるで!

ではでは~