第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 4月の機体調整!ついにパジムニキがガチ機体に!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190414160237p:plain

開始当初から決して弱くはないけど、

ガチとは言えない・・・みたいな、

微妙な評価だったパジムニキに、

ついにメスが入りました。

 

パワードジム

悩みの種だった火力不足が、

格闘連撃がついたおかげで、

一気に解消されて、

一躍350コスト戦ガチ機体入りしました。

元々スラスター量やスラ速は優秀だったパジム。

前作よりも緊急回避が強く、

パズ下がやりにくい環境だったため、

イマイチ持ち前の特性を活かしづらい環境でした。

ゲルググナギナタならバズ下はほぼ入るのでいいですが、

連邦サーベルは持ち替え時間の関係で、

バズ下は抜けられることが多く、

そうなると連撃がない連邦機体は若干火力が出しづらい。

元々ガンダムと同じサーベルなので火力はあったため、

400コストでガンダムと比較しても、

補正や装甲、格闘判定で強いガンダム

特殊バズ、スラスターの快適さ、空中制御のパジム。

みたいにかなり上手なわけ方されたなぁと思います。

 

これであと修正が欲しい機体は、

陸ジム、ジム改、ガンキャⅡあたりかなぁ。

特に陸ジムは現状どのコスト帯でも、

ほぼイラナイ子扱いなのが辛い。

ジムスナ、BD1、ペイル、ゲラザクとかも欲しいけど、

ジムスナLv3はともかく、

他は同コスト比で戦えちゃってるのがなぁ・・・

それでも特にゲラザクのスロットだけでも、

一般機と同等にして欲しいです・・・

上手な調整をしてくれることを、

運営様には願います。

ではでは~