第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 待望の平成最後の機体調整!調整対象は予想外のあの子達!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190429014231p:plain

平成最後となる機体調整がきました。

対象となるのは予想外の子達。

 

ゾゴック

強い・・・けどなかなか運用が難しい子。

特に最近は射撃戦が多く、

その対ビー装甲の低さがネックでした。

修正内容は耐ビー+10。

地上適正と頭部装甲追加。

ブーメランカッターがでかく、

Lv2のみ威力上昇。

アームパンチ、ヒートソードが、

共に威力上昇とかなり良い調整。

戦場でそこそこ見かけるかも?

 

ジムナイトシーカー

ついに地上適正追加。

これにより前よりは低コストで出しやすく。

 

陸戦型ゲルググ

HPが1000増えて、

 

やっと観測連結が追加。

ついでに脚部装甲も追加されて、

どうしようもなかった専用ビームも、

威力、収束時間、ヒート率、OHの復帰時間と、

ほぼ別物に生まれ変わりました。

 

ゾゴックと陸ゲルの調整が大きいですね。

特に陸ゲルは支援に必須な、

観測連結がついたのがでかい。

これでようやく一機目の支援として出せますね。

・・・あれ?・・・陸ジムは・・・?

どうやら彼は平成には間に合わなかったらしい・・・

令和での活躍を期待しましょう・・・

ではでは~