第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ドワッジと数戦戦ってみた感想

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20181207140911p:plain

ドワッジはレーティングでも見かけなく

かなりの希少種となっていますが、

リスナーに借りたり戦ったりした感想です。

 

 

ロマンがある機体。

だけどなかなか難しい。

緊急が無いのにでかく、

同コストプロガン以下のHPなので、

集中的に狙われるとすぐ落ちる。

武装はもの凄く豊富で、

全て有用な武装なので、

上手に使いこなせればプロガン以上な機体。

 

バズーカは5発というのがネック。

といっても旧ザクが3発、

G-3が実質5発と考えれば、

強襲が持つバズとしてはまずまず。

プロガンがおかしいだけ。

最大の特徴はやはりヒートホーク。

持ち替えが長く格闘範囲も狭いが、

N格や横格は強ダウン。

下格は噂によると4倍とかなりの火力。

耐格23の支援機相手に5000ぐらい与える。

バズ→(ポッキー)下格→

(ホーク)下格が間に合う。

地上適正ありのスピード145は、

想像以上に早くて快適。

初期スラスターも60あるので足回りを活かして、

攪乱戦法が一番と思われる機体。

逆に足並み合わせての射撃戦中心となると、

せっかくの自慢の脚を活かせず、

でかい図体が災いとなってきつくなる。

止まると落ちるということを意識して、

とにかく戦場を駆け巡ろう。

相手で見かけた時は・・・心を鬼にして、

囲んで潰そう。

 

こんなところですかね。

アレケンが来ることがわかって、

ガチャ控えしてる人が多いのか、

本当に見かけないですね。

今日からまた地獄のランクマ・・・

みんな・・・がんばろ?

バトオペ2から逃げるな!

ではではー

 

 

スポンサードリンク